FC2ブログ

ナハバル

落書きとか同人活動とか雑記とか

スポンサーサイト


お疲れ様でした!&エロ絵二枚

結構経ってしまいましたが、皆様紅楼夢お疲れ様でしたー!
インテで本格的に本を出したのは初めてですが、スケブを頼んでくださる方もいらっしゃって
本当に楽しかったです!

新刊はとらのあな様に委託の予定ですので、販売開始され次第告知させていただきます。
開場に来られなかった方は是非ご覧になっていただきたいです。


帰宅後に描いたイラストを二枚ほど。
suicaf.png

フェラ萃香。
フェラ絵を描く際にちんちんを大きく描く癖ができたようで、
pixivで巨根タグがつくまで気付かなかったという・・・!


komatiti2blog.png

小町が嫁のマイピクさんがお誕生日を迎えたということで描きました。
なんとか誕生日中に描き上がって安心安心。
普段はおっぱい一色なイラストですが、今回はお尻にも・・・!
というワケでおふんどぅし着用にございます。
グロウ効果も上手くいったので満足。


紅楼夢後の自由な時間でイラスト特訓中ですが、例大祭の申込をしないと・・・!
以前pixivに上げてた落書きを本にしてみたい・・・!
東方口魔郷!
ただこのタイトルだとけーね先生出しづらいよね。
ていうか東方に限ってなんでニッチな方向に走ろうとするのか自分・・・。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nahabaru.blog42.fc2.com/tb.php/12-7a0a5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

