FC2ブログ

ナハバル

落書きとか同人活動とか雑記とか

スポンサーサイト


イベント参加予定

夏コミお疲れ様でした
スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
イベントに来れなかったという方も新刊はとらのあな様に委託予定ですので、
販売され次第ご報告させていただきます。


今後のイベントの参加予定は
冬コミと
C77cut2.jpg

10月に開催される東方紅楼夢に参加予定です
cut.jpg

…とは言いましたが、今だ当落がわからない状態なのではっきり参加します!とは言えない状態ですが…。
もし落ちていてもどなたか知り合いの方に委託させていただけるかも…。

とりあえず今は受かっている事を信じて作業作業。
th.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

夏コミおつかれさまでした!

こんばんは、ボブです。
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
肉感がエロスな新刊ごちそうさまでしたっ。
アルカナ、東方、ドリクラとお気に入り作品ばかりですわ…。また楽しみです。
またよろしくお願いします!

  • 2009/08/24(月) 21:51:27 |
  • URL |
  • ボブ #-
  • [ 編集 ]

うひぃ、ありがとうございます&お疲れ様です~!
ボブさんのエロ絵は特にツボ、更に言うならフェラがツボなので賢者モードですよ!

こちらもまた楽しみにしてますよ~
その際はまたこちらこそよろしくお願いします!

  • 2009/08/26(水) 11:35:59 |
  • URL |
  • 前 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nahabaru.blog42.fc2.com/tb.php/9-05940809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

